LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストを目指したきっかけ

こんにちは、ライス(@minimarice)と申します。

20代 男性 メガネです

今日は記念すべき初投稿ということで、

僕がなぜミニマリスト を志すようになったのかをお話ししたいと思います。

 

f:id:yonechix:20180911224401j:image

 

ズバリ、それは、「お金が欲しい」からです。

 

記念すべき初投稿なのにいきなり「お金が欲しい」とか言い出してごめんなさい(笑)

 

でも本当にこれが理由なんです!

 

なぜこの理由でミニマリストを志すようになったのかというと、僕はお金が好きです。

なので、どうしたらお仕事で貰える給料以外にお金を貰えるんだろう?と考えました。

 

“自分の要らなくなった物を売ろう”

 

今の時代、メルカリやらヤフオクやら手軽に自分に必要ないものを売ることができます。

 

僕は服が好きだったので着なくなった服を売ることにしました。

 

ありがたい事に全部買っていただいて、売り上げが

10万ちょい!

普通に嬉しいですよね、臨時収入でこのくらい貰えたら(笑)

 

そして、ある日クローゼットをあけると、

 

ガラーン

 

どんだけ要らん服あったんだよって感じですよね

でも本当にスッキリしてて

「なんか、いいな」

って思えて、そこからミニマリスト を目指すようになったんですね。

 

こんな感じでお金が欲しくてその結果ミニマリスト を志すようになったということです(笑)

 

同じような人はいるのかな?

いたら嬉しいです!!

 

では、また明日!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村